5 Mar 2011

なにもないけど だいすきなトコロ。
強く風の吹く 寒い寒い3月はじめ。




3月の花

ボケの花




うめの花

14 Apr 2010

今年のアスパラは

アスパラは 寒いなか 一生懸命 太陽に向かって伸びようとしています。
だからまだ ほんのちょっとスジがあって
だけど 上に上に踏ん張っているから 甘くて 噛みごたえがあるのです。
厳しくても 明るい方向へ伸びましょう

アナタにとても見せたい風景があるのです。
ワタシの家から見えるものは あたたかい 優しいものばかりです。
ワタシはそのあたたかさをお届けします。
アナタのおかげでワタシは写真を撮ることが出来るのです。


2010/4/10

桜の木の下を歩く

pm2:30


pm3:30

ご結婚おめでとうございます。

Syukuko&Rui


素敵   ***



みんな楽しそう!






いつまでもお幸せに*