10 Nov 2008

流星の絆

歩いて3分くらいかな?

やさいの自販機の前なのだけれど

家の近くで 流星の絆の撮影がやっている。

りょう・寺島 進 さん  親役ね。  居たらしい。

昔からあったけど最近多いのね。

ドクターヘリ飛び回ってて

え?!どうした?!って心配してたら 撮影。

紛らわしいわ! こっちは人のいのちの心配したわ!

そういえば 寺島進さん。 どっちも出てたのだ。 渋い。

それだけ。

今日はズーラシアという横浜のほうの動物園に 晴れたら行こうと。 

上野動物園は休館ですので、、

晴れ曇りって大体くもりですよね。 むむ~

ちょっとお出かけはしよう!でも

お部屋の掃除でもするっちゃかな!

No comments: