12 Jan 2009

Owl

このフクロウがとっても好き。



※すごくすごく細い線で繊細に描かれているのです。


8日の夜,
アキナに誘われ河野愛さんの個展に行っていました。
場所はThe Artcomplex Center of Tokyo。(ACT3)









そしてアキナがワタシに似ている似ていると笑っていた
なんだかかしこまった小太り?な鳥のシール。
kiePodminiの真ん中に貼ってぷっくりお腹がキュート!
ワタシに激似な鳥は毎日ワタシにお腹を押されているのです。

この写真では全然伝えきれなくて。
ぜひ行ってみてください。訪ねてみてください。
今月の18日までです。

うへ〜
残念ながらなぜかDMがスキャン出来なかったため
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

http://aikohno.com
こちらでcheck〜


記念撮影〜www
なんだかピースとかしちゃったよね。はずかしいのです、、w





次の日の夜。
月の周りがすごく不思議に光っていたのです。
またまたこの写真では全然伝えきれなくて。
空を見上げたらほんの数分だけ
月の周りが虹色にボワワワ〜ンとしていて。
これは虹色がなくなりかけて赤っぽく。
ぜんぜんうまく撮れなくて、
あわあわしていたら、すぐに消えちゃった。

No comments: