30 Mar 2009

出発の前と出発の日

3月16日からお休みをいただき、せっせせっせと準備。

遠足の前の日必ず眠れないワタシは、
初海外のため緊張でずいぶん眠れなくて
風邪をひいてまた喘息をこじらせました。

病院に行ったり、
この日はNOKIAのケータイを買いにいったり、
ばたばた。

夕方に赤坂にあるハンバーガー屋さんへ。
Authentic (オーセンティック) というお店。
りえとEGO-WRAPPIN'のライブ前に腹ごしらえのためいきました。

ここの人。人柄がよくとっても面白い人。
だからいったのかもしれない。
そしてバーガーもおいしいです!!!
ワタシはアボガドバーガーにチーズをトッピングしたのですが,
アボガドもおっきいおっきい。
バーガーもおっきいおっきい。
もう〜お腹いっぱいです。




そして楽しいひととき ライブも終わり。

次の日は
怒濤の準備の日。
お土産を買いにいく機会がなかったため
前日に準備です。
スーツケースが閉まらず焦りました。

でもひとまず。
成田空港までは車で30〜40分くらいで着くため
朝は少し眠る余裕も。

やっぱり空港っぽい写真ははじめてのドキドキなのです!笑



あ!ワタシが乗ったのはBritish Airwaysなのでこれじゃないのですが、、
そして一眼はスーツケースの中なのでコンパクトのほうで。
なんでかこの買ったときから壊れ気味なカメラはざらざらして雑なのです。
でもこんなかんじも嫌いじゃない。うん。

飛行機の中、
隣の席の方もとってもいい人で、たのしい日々がはじまりました。

No comments: