31 Mar 2009

今日は楽しい月曜日

ただいま現地時間2時すぎになりますが、
眠いのに眠れません。
今日はなんだかたのしかったのです。
なんだか。

詳しくは日本に帰ってから書くことに決めました。

ワタシは書くのが遅いから。



ただ
この写真のチョコレイトムースと下がパイになってるケーキに
アールグレイの紅茶はおいしく、
隣に居たカメラに詳しそうな気さくで優しい日本人男性(左のしましま柄の方)と
日本語が少し出来る優しい笑顔のびっぴんさん。
なんだか癒されたし、
ハルとスティーブの会話にもなんだか癒されたし、
今日はすごく幸せを頂いた気がする。

おいしいものもそうだけれども
糖分もいっぱいとったのと、気持ちいいぐらいのアルコールで
とても気持ちがよいです。

fujiの第2弾出演も発表され、気持ちは舞い上がります。
待ってましたclammbon!
OASISも〜!

おやすみなさい〜*

No comments: