2 Mar 2009

FUJI ROCK FESTIVAL '09  いよいよー

はやい?


家では雪が降っていたのに
渋谷で外で
りえとfujiカウントダウンです。
ひゃほい。


その前に
カレー!カレー!  渋谷のカレー屋さんに行きましたー

Avatar (アヴァタール)

DESPERADOの近く。 
裏に入ってローソンより奥にいくと突然カレーのいい匂いがして
クンクン近づいたらそこにある。あるあるある!あった!

ワタシはチキンカレーとチーズナン。
ふつうのナンがふっくらふっくら好きだけど
腹持ちのよいチーズナンで寒い外を乗り切ろう。




りえは
マトンカレーとナンだったかな?
ふっくらナンうらやましい*

って、ホールにでてるおじさん。
日本語が不得意みたいで
ナンが何種類かあって
このナンはどんなナンですか?って聞いたら
インドのナンでぇすぅ。って 聞きたいところそこじゃない!
面白かった! でもそれは頼まないけどね!挑戦できなかったー、、

ナンおいしそー


よし!カレー!


いけ!ナン!



ふふ〜ん
ひさしぶりの冷たいチャイも美味しかったぁ 

ごちそうさまです。

そういえば
本題はフジロック〜!!!

並ぶのもたのしいね。うんうん*
寒いなかいろんな人がいるのに、
それでもなかよしなのはみんなが楽しみにしていることは一緒だから。
ん〜 たのしみね*

チケットの予約も完了して 、夏の楽しみまであと約5カ月。
その前には
EGO-WRAPPIN'だし、LONDONだし、Buddhistsonだし*

たのしいこといっぱい。

でも 他にも真剣にならなきゃいけないことって 山ほどある。

よし!がんばるぞ!

No comments: