12 Dec 2008

193。candle。road。

毎年 気になる 表参道の明かり。 いつも手を伸ばしても届かない高さ。

道を歩けば その存在が 強い。

綺麗〜 なんて思いつつ これを見るなら 

お家に帰って 星を見たほうが綺麗。 

と,いつも なんだか寂しい気持ちでした。

今年は少し違う気がしました。

周りのショーウィンドウの明かりに消されてしまうくらい 小さい 小さい 灯り。

193基のキャンドルボックス。


eco Avenue MOVEMENT『road of light -灯かりのみち-』

某携帯会社の明かりなんてギラギラしていて この灯りが見えなくなるほど。 

それもまた 寂しくなったりもしますが

これは 素敵ね。 今年のcandle nightも楽しみ*

21日は残念ながらお仕事もくもくだと思いますが、、ひとり前夜祭でもしようかな?ふふ〜






最近は学生の時に作ったこのなんだかわからない羊毛のブローチがけっこう大活躍なのです*

No comments: