19 Dec 2008

soy milk+kimchi=nabe

なんだか今年の夏くらいからお姉様方とお酒を交わす機会が多く,
冬ということでお鍋を囲みました。

トントングツグツとお鍋の準備はいかが〜?
毎回フタを開けて匂いをクンクン。いけないいけない。
でもお腹が空いてて〜
食べたい〜食べたい〜
と、みんなでちゃちゃっと準備をして出来ました!

豆乳キムチ鍋〜

カンパーイ。
で、   うまうまです。
豆乳とみりんのおかげで辛さが和らいでキムチのうま味が ん〜 最高!

で,ここはどこかというとここ。

横浜の夜景を満喫できます。
雨が降ってたこの日でもけっこう綺麗に見えるのに、晴れたらもっと綺麗って。
うわぁぁぁ〜 すごい〜
29階。貸しスペースのキッチンを借りてお鍋したのです。
貸していただいた方たちと楽しくお鍋をして,
楽しいお鍋の時間でした。

おんなのひとって美意識が高いのだなぁ と思ったそんな夜です。




そんな夜、ワタシはキノコのカサの可愛さにうっとり。 んふ〜

No comments: