26 Dec 2008

Merry Christmas*

いつも
うまくクリスマスをenjoyできないのです。
おととしのクリスマスは鎌倉に行って大仏様と写真撮ったり、
去年は ん〜 何してたのかな?
思い出せないほど クリスマスにクリスマスといった思い出はないのです。

でも
今年はhappyなクリスマスになりました。
京都でごはん。

とにもかくにも 楽しかったのです。
びっくりしすぎて、このちっこいおめめが米つぶくらいになりました。
て 新幹線に乗るのも2、3年ぶりくらい?
それは目が米粒くらいになるわけで、、w

郁子ちゃんはほんとに可愛くて。



♪そんなこんなで〜

港へ帰り〜

3日後〜船長と〜結婚式をあげた〜♪

釣ったのかなぁ〜?

釣られたのかなぁ〜?♪




そう なんの話かというと
新幹線の中でふにゃふにゃと半目になりながら見てた郁子ちゃんのDVDね。うんうん。
ゆらゆらしながら見てたからうとうとして
うとうとしながら見てたからその映像に胸がじわわわわ〜んってして
外は夕日で山が見えたから勝手にここは静岡あたりかな?って思いながら
歌声とピアノを聴いてたら、泣きそうになったのね 実は。

クリスマスが過ぎて、思うことがあって
うちは死んじゃったらたぶん、
お坊さんが木魚をぽくぽく音を立てて、新しい名前をもらって、お墓に入るから、
キリスト教徒でもないし、
クリスマスがどうとかじゃなくって
そんな楽しいときに誰かに伝えたいとか、誰とこの楽しさを共有したいのかなぁ?って思うことで。
Merry Christmas!って伝えることが素敵なことだなぁと思ったのです。うんうん。

このブログ。
まだほとんど教えてないから
見てる人少ないと思うけど
これを見てくれてる人は絶対ワタシが必要としている人だから
とっても大切で,,,
あれれれ もう26日だけど



Merry Christmas*

No comments: