25 Apr 2009

>>>London a

2009 03 18 - 2009 04 15







Japan>>> London >>> Amsterdam >>> London >>> Paris >>> London

↑ ↑ ↑
このような順番で訪れてきました。






>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ロンドンはアムステルダムに行くまでの間,
それはもう素晴らしく晴天でした。
大都会でした。
大都会には広い公園があります。
美術館があります。
無料です。
ロンドンではハルのフラットメイトのソンさんのお部屋を借りて
過ごしました。
ロンドン最後の週,
ピカデリー近くのカフェでおねえさんがワタシのことを覚えていてくれたことに
嬉しさをかんじ、いまの自分にもいきているような。
そんなロンドンでの生活の一部。














これを見たときイギリスに来たってかんじがすごいしたのです。


この馬の光沢!


ハットがすごいお洒落!


うんち踏んでる!!!w
テンションあがりました。

少しずつ更新していきます。

No comments: