30 Apr 2009

>>>London c

いまタイトルの色を変えたくて16進数のタグをいじっていたら
なんだか他の部分の色も変わってしまって
他の色も好きな色だったのでいまは変えずにいこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。










そのころワタシは
朝の6・7時になると目が覚めていました。
すごく健康的。

朝の日差しは気持ちいい。
お酒を飲んで夜遅くに帰ってきた。
そんな朝のヨーグルトは口の中に
待ってました!と言わんばかりに吸い込まれていく。
ブルーベリーのつぶつぶも
甘酸っぱさが弾けた瞬間、
それはそれはさわやかな朝がやってくるのです。


やっぱりヨーグルトはブルーベリーです!






オリーブとトマトの Houmous(ハモス?)(ハマス?)
すごくすごく美味しい。
ヒヨコ豆のペースト。
そういえばヒヨコ豆ってたまーに耳にするけどなんだかわかりません。
そういうときは
ヒヨコ豆-wikipedia
パンにつけて食べたけど他のものにもすごく合いそう*
いろいろな種類があって迷ってしまいそうです。

パッケージに Vegetarian&Vegan って記してあったけど
どういう意味だろう?
Veganのヒトでも大丈夫ってこと?それとも開発したの?ほんとに?!ほんとにほんと?
けっこう味もしっかりしていて,ちょっとでお腹にもたまります。
お腹にたまるなんて言っていても ついつい食が進みます。
これならVeganのヒトも満足でしょう!
でもワタシはやはりお肉も卵も乳製品も大好きなので菜食主義にはなれません。
そういえば原材料とか見てなかった!とても気になりますね。





・キッチンにあるカレンダー
・ワタシ(ハルがくれたクリスピークリームドーナツの帽子〜w)

No comments: