18 Apr 2009

"WISELY AND TOUR SLOW"

BUDDHISTSON  "WISELY AND TOUR SLOW"

ツアーファイナル

行ってきました*

代官山UNIT。何年か前にカフェしか行ったことなかったけど

地下。好きな大きさ。好きな高さ。

背が低いからステージが低いとほんとに見えないので

前のほうで見てたのもあるけど UNITはちょうどよかった。


やっぱりライブはいいですね。素敵です。

音が

耳だけじゃなくて

カラダにも ココロにも アタマにもぐるぐる駆け巡る。

毛穴がひらいて そこまで染み込んでくるような。

何年か前に聴いた曲。その頃とは今回違う感覚。

同じ曲でも違う曲に聴こえた。

ワタシにはどう違って聴こえたのか

あまりにも感覚的でいまはわからないけど

そのうちわかるような気がする。

とにかく

聴こえてくるものが すごく気持ちのよい時間でした。


No comments: