3 Oct 2008

みちよちゃん





お彼岸も終わって
そろそろ枯れてきてしまうので
今日は秋晴れ。
-曼珠沙華-を撮ってきました。

が,
夏の元気な百日紅みたいになってしまったのです。
もっとしなやかでおセンチに撮りたかったのです。
はい!もっとがんばります!!

お休みだったので
ふらふら~っと。

革屋さんへ

何作ろっかな*
ふふふ~楽しみで仕方がありません




革屋さんのみちよちゃんがすっごく素敵な人で
とてつもなく憧れる生き方をしているのです。

これぞナチュラル。


『あなたなに子ちゃん?』と聞くみちよちゃん。

『あきえちゃんのおかあさんはいくつ?』と聞くみちよちゃん。

『あきえちゃんのおかあさんより年上よ。』とおちゃめに話すみちよちゃん。

『そう。食は大切なのよ。』と教えてくれるみちよちゃん。

お肌もぴっちぴちで,笑顔が可愛いみちよちゃん。
ホレボレですの。


そのあと

なんだか渋谷に用事があったので渋谷へ。
そして
渋谷に来たからには
ズーヒルなアキナのもとへ。

革のパスケースを買いました。
そして休憩時間に少しお話を~
アキナありがとう*

革日和な1日でした*










お ま け





にゃあは革の匂いが好きらしい。

No comments: