26 Oct 2008

あなたがわたしにくれたもの

キリンがさかだちしたピアス~

ってよく歌いました。
14歳くらいのときにJITTERIN'JINNが好きで
なんて可愛い歌を歌うのでしょう~と

でもほんとは明るいけど強がりな歌ばかり。
だからこそきゅんときます。


で なぜ この歌かというと・・

この前のおやすみは北欧・東欧に一緒にゆく,こゆきと会ったのさ。
旅行の話をするために会ったはずだけど
ひさしぶりの再会のため会話に華が咲いてしまいました・・ふへ。

そういえばハロウィンね
と,大好きなchaiと一緒にかぼちゃプリン+シフォンをこゆきと2等分。
かぼちゃプリン濃厚 おいしかったぁ



のめばのむのだけれど
ワタシは普段お酒をのむほうではないもので
こゆきとは初めてお酒をのみました。
けっこうのみましたね。
な,
こゆき
もう顔も髪もぐっちゃぐちゃだけど可愛い笑顔!うらやましい~




と これまで 紹介してきたこのコ。
いきなり誕生日プレゼントをくれたのですよ


くわわわわあぁぁぁぁ~




ポーチね 手作り

内側には 名前の刺繍いり。




刺繍はじめてでちょっと汚いけど~ って。ぜんぜんそんなことないし。
すごく可愛いし。ちゃんとマチがついててキルティングでふかふかだからデジカメとかも
いれちゃえるようなもので。 ふふふ~ん 素敵。

すてきね いっぱいいっぱい使っちゃう けど
何いれようかしら。   ふふふ~ん   悩むのです。


みなさん
ビニール傘(とくに透明のカサ)をピュンピュン買うのはやめましょう。
小学生のなカサがゆらゆらしてるのが
とても素敵な雨の日のおやすみ。

No comments: